退会届フォーマット


退会届は以下のフォームをコピーして staff@gulf.or.jp宛てに電子メールでお送りください。
以下、パスワードを入力する必要のある個所には、ダイアルアップで使用しているパスワードをご記入ください。電子メールのパスワードはご記入いただかなくても結構です。

GulfNetの継続利用を行わない場合は,最終利用期限より数えて30日前迄に以下のフォームで通知して下さい。
期限内に退会の通知がなく引落が完了した場合、料金の返却はできませんので、ご了承ください。

*** 退会届 ***
平成[   ]年[   ]月末日で退会致します。
尚、ユーザID及びデータは全て削除してください。
お申込み日付:[       ]
お申込者名:[        ]
ユーザ名:[       ] パスワード:[       ]
備考:[                        ]
 

[月払のお客様の場合]
平成14年3月31日で停止する場合は平成14年3月1日までに提出ください。
この場合、最終引落は平成14年2月27日になります。
尚、平成14年3月31日の午前11:00までご利用になれます。

[半年払のお客様の場合]
平成14年3月31日で停止する場合、平成14年3月1日までに提出ください。
平成14年3月31日とは先払い料金の有効最終日です。
この場合、最終引落は平成13年9月27日になります。
尚、平成14年3月31日の午前11:00までご利用になれます。

<記入例>
*** 退会届 ***
平成[14]年[3]月末日で退会致します。
尚、ユーザID及びデータは全て削除してください。
お申込み日付:[平成14年2月10日]<----- 退会通知を出す日付
お申込者名:[ガルフ太郎]
ユーザ名:[gulfne] パスワード:[GulfNet]
備考:[                                ]